ZhenShiの徒然日記 from Singapore

zhenshi.exblog.jp
ブログトップ

レダン島のビーチ★at The Taaras Resort 

では早速、ため息の出る美しい海を紹介★

e0218625_010865.jpg

どう??

白い砂浜、コバルトブルーの海、美しい青空。最高★

こんなに美しいビーチに来たのは本当に久しぶり!!!いや、初めてかもしれない!!
大興奮!!!

e0218625_0111187.jpg

でもね、この美しき海、甘くみてはいけませんのよ。
遠浅なので、ついつい沖に向かってどんどん行きたくなるのですが....危険はいつもすぐそこに。

夫の後を追っていたら、夫から「もう危ないから、来たらダメ!!!!」と忠告。
その時点で、確かに私は足がギリギリ砂に着いており、どうにか立っていられた。
で、そろそろ砂浜の方へ戻ろうと決め、体の向きを変えた瞬間、「あれ!!??足が!!つかない!!」 そうーー 既に、一瞬にして、波に足を取られたらしく、アップアップ状態に!!!
必死に泳いで戻ろうとするけど、全く前に進まない!!
夫が後ろに来てくれ、なんとか私を前方向に押し出そうとするが、これがまったく前に進まず...
でも、気づいてくれた、ライフガードの人がすぐに来てくれて誘導してくれたので、大事に至らず、無事に済んだのだった。 いやはや、まさかのアクシデント!! (実はこの危険に関しては、事前に友人から聞いていた。でも、やっぱり、その感覚というものは、実際にはわからないものなのだ。)

e0218625_0131667.jpg

この世に自然ほど美しいものはないと思うけど、自然ほど恐ろしいものも、ない。



夫に激怒されたが、その後、気をとりなおし、もう一度、海で楽しむ♥
e0218625_014329.jpg

よかった〜 無事で^^;  それにしても本当にSpaみたいな海!


e0218625_0215610.jpg

夜はこの海を横目にピナコラーダで乾杯!
[PR]
by yellowdahlia | 2012-04-04 00:46 | トリップ