ZhenShiの徒然日記 from Singapore

zhenshi.exblog.jp
ブログトップ

週末旅行、レダン島 最終日。

e0218625_22355392.jpg

スノーケリングを終えた午後は、ホテルのビーチに戻ってゆっくり♪ 
写真に写ってる人こそ、私の恩人、ライフガード!! Thanks a lot ♥
それにしても、本当に美しい砂浜だこと★

e0218625_22271339.jpg

上の写真を撮影したすぐ横はバー&カフェエリアになっており、心地のいい音楽も流れている。
私はフレッシュオレンジジュース。夫はピナコラーダでリラックス♪
このドリンクとブルーの海があまりにも絵になっていたので、思わず写真を^^
e0218625_2243534.jpg

上の写真と同じ場所で撮影。夜には心地いい〜風と波の音、そして、バーから流れる音楽とで、本当に気持ちいい〜★ ひたすらリラックス〜★ 

e0218625_22303537.jpg

いよいよ、島を離れる日の朝。サンライズで海がまた素敵★
e0218625_22283684.jpg

ジャグジーからの外の眺めがまた素敵★ (でも、もうここに入る余裕なし!)

この美しい海を最後に見納めて...
e0218625_22375248.jpg

大好きな夫と。

親切なホテルのスタッフともお別れし、わずか10分後には空港へ。
e0218625_22352968.jpg

小さいけど、なかなか綺麗に整備されてますよ。帰りの乗客は全部で18名。^^

e0218625_22364458.jpg

はい、朝10時(一日コレ一本だけ)、お迎えがやってきました〜。
シンガポールへ帰ります〜。


ありがとう、レダン島!
[PR]
by yellowdahlia | 2012-04-04 22:49 | トリップ