ZhenShiの徒然日記 from Singapore

zhenshi.exblog.jp
ブログトップ

東京ベイクルーズ

今回の帰国は4月末だった。5月の連休からは、横浜に遊びにいった私。
本当はマイカメラで撮ることを楽しみにしていたけど、帰国時に空港で落としてしまい一部破損。
おかげでせっかくの横浜小旅行はマイカメラなし><


横浜は弟家族のいるところ、そして大好きなお友達のいるところ❤
今回も楽しい思い出いっぱいできた。

シンガポールで仲良くなったお友達との再会も横浜で実現。
シンガポールで知り合って、そして日本でもまた会うことができて、楽しいひとときだったな。

二人の甥っ子がいる弟家族をたずねて。。。みんなで、動物園いったり、初節句のお祝いにも参加したり、普段なかなか会えないから 私にとって貴重な時間^^

最後、以前、シンガポールにも遊びに来てくれたYちゃん夫婦にいっぱいお世話になって。。。
その様子だけ、写真をもらったからアップ。


ご主人から 東京ベイのディナークルーズのプレゼント!! きゃー❤
e0218625_21321436.jpg


東京湾をハートラインでクルーズ❤ 途中に、新しくできた ”東京ゲートブリッジ” ★
e0218625_2131415.jpg

LEDのこの光のブリッジ、綺麗だった~

e0218625_21313269.jpg



船での素敵なディナーもごちそうになりました♪
幸せ時間でした^^


最後、帰り道、わざわざ ”東京タワー” 経由で帰ってくれたご主人、Yくん。
着いて、見上げて、びっくり!
「東京タワーって、こ~んなに綺麗だったんだ~!!!」
e0218625_21315716.jpg

パリのエッフェル塔を思い出すよ~☆
この日はお月さまも綺麗だったし、空が綺麗だったから、こんなに綺麗にタワーが見えたのかな!?

感動★

Yくん、Yちゃん、本当にありがとう!
[PR]
by yellowdahlia | 2012-07-06 22:03 | トリップ