ZhenShiの徒然日記 from Singapore

zhenshi.exblog.jp
ブログトップ

鎌倉散策 1

友人Yちゃんのガイドで鎌倉に連れてってもらう♪

まだツツジの花が綺麗に咲いていた頃で、鎌倉で最初に訪ねたのは ”鶴岡八幡宮”。
e0218625_22144866.jpg


ぼたん庭園があっていた。
e0218625_2215062.jpg

見事に咲いた大輪の花が優美。
e0218625_22145463.jpg

e0218625_22292451.jpg

こんなに優雅な花が見れて幸せ。

ちょうど、花の美しい時期に帰ってきたので、行くとこ、行くとこ、感動しっぱなしの私でした^^

e0218625_22313434.jpg

長い階段が印象的。
e0218625_22323754.jpg

本当に細かい造り。日本の伝統と技に感心。

e0218625_22154223.jpg

絵馬もこんなにずらりと並んでいると、素敵なアートに見えてきた。
e0218625_22202093.jpg

これも。

鶴岡八幡宮周辺も散策してみる。

e0218625_22194783.jpg

おまんじゅ~♪ 彩がかわいい^^

e0218625_22173933.jpg

焼き立て、アツアツのおせんべい!

e0218625_22165636.jpg



鎌倉の旅、まだ続くよ~
[PR]
by yellowdahlia | 2012-07-06 22:47 | トリップ