ZhenShiの徒然日記 from Singapore

zhenshi.exblog.jp
ブログトップ

江の島~

鎌倉を後にYちゃんは江の島までドライブしてくれる♪

ちょうどサンセットの時間になりそうで~^^
私は、ここに来たのは初めて
e0218625_23451393.jpg


e0218625_23464617.jpg

ほんっとに綺麗な夕日に会えちゃって~ ラッキー☆
Yちゃんが、撮ってくれたこの写真、夕日がすごくきれいに撮れてる!

e0218625_2346152.jpg

土産店が並ぶところへ

”シラス丼” が気になったな~^^

e0218625_2348058.jpg

ちょっと 珍しさで Yちゃんが買ってくれたコレ、 たこせんべい!
ほんとに たこをそのままピタッとプレスて作るらしく~ 興味深々!
e0218625_23483133.jpg

「おいしい!!」 たこせんべい~♪  サクサクっとクレープの生地を焼いたみたいな!?

e0218625_23482076.jpg



よかったな~
江の島ドライブ♪

e0218625_1853924.jpg


Yちゃんというプライベートガイドのおかげで一日満喫❤
ありがとう❤
[PR]
by yellowdahlia | 2012-07-07 00:01 | トリップ