ZhenShiの徒然日記 from Singapore

zhenshi.exblog.jp
ブログトップ

ワイキキで朝のウォーキング♪

5日目の朝は、ウォーキングして、ワイキキ内で何か朝食をとることにした
e0218625_22252100.jpg

ワイキキビーチに沿って、ずっと歩いてみたよ。

e0218625_21494412.jpg

ずっと歩いて、クヒオ・ビーチ・パークあたりまで来ると、人も少なくなり、海もすごくきれい!
パノラマビューの上の写真にはダイヤモンドヘッドも写ってるよ♪

e0218625_21493864.jpg

こちらはワイキキのほうを向いて♪

e0218625_2150387.jpg

天気良くて、海が透明度高く綺麗だった☆


e0218625_2281027.jpg

こんな姿で二人して歩いてたので、まったく日本人と思われてなかったみたい。
韓国語話しかけられたりもしたよ~。(笑)

e0218625_21521468.jpg

この花、大好き❤

e0218625_21513493.jpg

ウォーキングするには最高に気持ちいい場所! いいね~♪

e0218625_21514361.jpg

e0218625_21515336.jpg


旅先で、朝から爽やかに夫とウォーキング&散歩しながらの帰り道が、実はとっても思い出になってる^^

e0218625_2152463.jpg

すごい並んでいるカフェを見つけたので、つい並んでしまいました^^
しかし・・・す、すごい量だった!

今回の旅で、スパムは結構食べたよね。
個人的には ”スパムむすび”ってのが、よかった。^^


帰り道、ウィンドウショッピングしながら帰ったよ。
ウォーキング(スポーツ)も、ショッピングも両方が一気に楽しめるのがワイキキだね~♪
[PR]
by yellowdahlia | 2012-07-09 22:24 | トリップ