ZhenShiの徒然日記 from Singapore

zhenshi.exblog.jp
ブログトップ

ワイキキの散歩♪

ワイキキの散歩です♪

e0218625_1855281.jpg

観光客のための小さな土産ショップが集まったところ。
e0218625_18553471.jpg

奥には、なんだかホッとするようなメニューがたくさんあった。
e0218625_1934647.jpg

ね、やっぱり私達、こういう雰囲気の料理、落ち着くんだよね。
e0218625_1855435.jpg

かわいい♪
e0218625_18554916.jpg

この通りはメイン通りのようです♪
これに沿って歩いてるとワイキキビーチもすぐに出てきます♪
e0218625_18561152.jpg

e0218625_18562271.jpg

サーフィンのレッスンもここで受けれるようですね~
e0218625_18564662.jpg

e0218625_18563096.jpg

綺麗な夕日が見たくてホテルのビーチにもどりました。
実際にはお隣のアウトリガーホテルのビーチから見たものです♪
とっても、きれい☆

e0218625_1904340.jpg

最後、ホテルに戻ってフラの音楽とダンスを聞きながら、海から来るハワイの心地よい風とともに、ゆっくりとした気持ちよい時間を過ごしました☆
[PR]
by yellowdahlia | 2012-07-14 19:22 | トリップ