ZhenShiの徒然日記 from Singapore

zhenshi.exblog.jp
ブログトップ

サンセットクルーズ☆ in Hawaii

今回の旅、最後の思い出は サンセットクルーズ
これ、すごく、すごく、よかった!!

地平線に沈む大きな大きな太陽を見たときは、感動!!


e0218625_19261193.jpg

夕方6時くらいだったかな~ 港を出発。
乗った船はコレではなく^^; 乗った船から見えた船を撮ったの。(笑)

e0218625_19263311.jpg

中は、こんな雰囲気。
私達の前にはアメリカ人カップルがいて、結婚何周年か記念みたいでした♪素敵ね♪
乗客のほとんどは日本人で、しかも、みんなハネムーンみたい❤

e0218625_19285688.jpg

出港して、しばらくするとすぐに、外のデッキに上がってよかったので、早速。
ものすごい風なんだけど、必死で写真撮って。。。

e0218625_19393424.jpg

また中に戻り、食事の続き。
すごい大きなロブスターが運ばれてきましたよ♪
「おいし~><!!」
e0218625_19292959.jpg

ダイヤモンドヘッドも見えてきました!

e0218625_19294918.jpg

またデッキにあがると、そろそろサンセット近い時間に。
e0218625_19294314.jpg

記念に撮ってもらって♪ (風がすごい~><)

e0218625_193045.jpg

どんどん、どんどん、大きな太陽が沈んでいきます~



e0218625_19303435.jpg

この世で最高に美しい物とは、自然が見せてくれるものだな~ って、心から感じる瞬間!


私はここまでデッキでみて。。。
太陽が沈んでいく瞬間は中に戻り、テーブル席から、コーヒーを飲みながら、ゆっくり見ました♪

e0218625_19304184.jpg

以上、アトランティス号のクルーズより☆


旅の最後、とっても素敵な思い出が作れました❤
ありがとう❤
[PR]
by yellowdahlia | 2012-07-14 19:53 | トリップ