ZhenShiの徒然日記 from Singapore

zhenshi.exblog.jp
ブログトップ

おばあちゃんと夏の思いで

最近、写真の整理をしてるもんだから、あれやこれや懐かしくなる。
2012年も思い出がいっぱい★

去年は春から夏にかけて3ヶ月以上も日本に居た私。
おかげで、大好きなおばぁちゃんとも何度か一緒に過ごす事ができたな。


おばぁちゃんは、母の母。
今年で93歳になる!!!!
今は苑に入って面倒を見てもらっているけど、たま〜に、
こうして一緒に外泊ができる。

ある夏のお天気の良い日。
空は青くて、綺麗なヒマワリも咲いてたとき。
e0218625_19391783.jpg


おばあちゃんの大好きな卵掛けご飯を食べれる店があるもので、行ってみた。
e0218625_19411859.jpg

e0218625_19422873.jpg

新鮮な生みたての卵がいつも食べられるお店。
e0218625_1942082.jpg

ほらね〜♪ すごいでしょ〜★

新鮮だからとってもおいしい!
e0218625_19401890.jpg

おばあちゃんも大満足!

お変わりし放題なので、私も白ご飯2杯と卵2個、いただいて♥


すごくいい時間だったな〜^^
e0218625_19425311.jpg

こんな時間を少しでもたくさん作れるようにしたいと、いつも遠くシンガポール
より願っている私でした★
[PR]
by yellowdahlia | 2013-01-28 19:52 | ライフ